kakou
音楽人達の魂2014』第三夜の9月14日に出演するyohiaco。
メンバーの山田浩文と中村佳嗣と初めて出会ったのは1990年代初頭にEins:Vierのメンバーとしてライブで札幌に来た時で彼等のメジャーでのファーストアルバム「WALK」のツアーまでの札幌でのライブの主催をさせて頂いていました。
それから20年以上の歳月が経ちしばらくは交流も途絶えていたのですが今年の春に昔からの友人から連絡があり「浩文さんと佳嗣さんがyohiacoというアコースティック・デュオをやっていて今度札幌てライブをやります」と教えてくれました。
 
それから直ぐに久し振りに浩文とコンタクトをとるとあれよあれよと言う間に『音楽人達の魂2014』に出演して貰える事になりました。
最初は山田浩文としてでしたがスケジュール調整をしてくれてyohiacoで出演決定!!嬉しいですね。
 
昔からのファンは勿論、浩文の歌や佳嗣のギターに触れた事のないお客様にも是非とも見て欲しい。
バンドとは趣の違う人の温かみを感じるサウンドは心に染み渡る筈です。
【紹介文:三橋徹】
 
■プロフィール
2014年2月、ギタリスト中村佳嗣(alcana/Eins:Vier)と、ボーカリスト山田浩文(RaFF-CuSS/wipe/SUZUKI  BED MUSIC/Eins:Vier)が始めたアコースティックユニット。
 
(ホームページ)http://yohiaco.tumblr.com/