Nonrem_rogoB
NONREMpic
『音楽人達の魂2014』第三夜の9月14日に出演するNONREM。
先日の自主主催イベントで新メンバーで見事に復活を果たして多くのファンを魅了しました。
NONREMの特徴はテクニカルな演奏と紅一点ジョセのパワフルなヴォーカルが織り成すライブ・パフォーマンス。
ファンはもちろん初めてNONREMを観るお客様の度肝を抜くに違いありません。
【紹介文:三橋徹】
 
以下プロフィールです。
 
Jose(Vo&Key)を中心として、札幌を拠点として活動しているシンフォニックブラックパワーメタルバンド。
幾多のメンバーチェンジを乗り越え活動は約7年ほど。
メンバーは現在、龍血(G&Cho)、芦乃(Ba)の二人と、他にサポートメンバーを迎えて活動している。
 
「夢の様に幻想的でキャッチーな耳に残る音楽」ということを土台として、
容貌もまるで異世界から飛び出して来た様なブラックメタル風の出で立ちで、
シンフォニックでドラマティックな物語のある楽曲を奏でている。
 
ライブパフォーマンスは、一ライブとしてではなく、一つのSHOWとしてオーディエンスを魅了出来るステージを心がけ、NONREMの世界観を全面的に出したものとなっている。
少しでも多くの方に私たちNONREMの世界を共有してもらえたらとても嬉しい。
 
★NONREM official web site
http://www.nonrem-dreamkeeper.com/