tlionr-tate
『音楽人達の魂2014』第一夜の9月12日に出演するThe Lion Rendezvous。

昨年の『音楽人達の魂』の大トリを飾ったThe Lion Rendezvousのライブ・パフォーマンスは今なお鮮明に脳裏に焼き付いています。

昨年5月の初ライブ以来コンスタントにライブを重ねて知名度もバンドとしての個性も格段にアップ、元々実力派の4人が集まっているので演奏力には定評がありましたが最近はメンバー間のコンビネーションも曲の細かいアレンジも更に進化を続けています。

今年6月には三週連続でライブを行ってファンを大喜びさせたと同時にその積極的なアプローチに今のThe Lion Rendezvousのバンドとしての勢いを感じます。
そしてメンバーの音楽に対する貪欲な熱い情熱を感じます。

たまにヴォーカルの蓬田と電話で話をする事がありますが今彼は本当に音楽が、そしてライブがやりたくてたまらないらしく言葉の端々にそんな想いがダイレクトに伝わって来ます。
その想いはライブ・パフォーマンスにおいても垣間見れます。歌にもギターにも。
きっと他のメンバーも同じだろうね。
どんどん凄くなるのは当然に思えてきます。

『音楽人達の魂2014』でも熱い魂を見せてくれるでしょう。進化を続ける彼らをお楽しみに。
 【紹介文:三橋徹】
 
ライブ情報やメンバーのプロフィール&ブログはこちら
■ザ・ライオン・ランデブー サイトURL
http://www.thelionrendezvous.com