attachment000001
『音楽人達の魂2014』第四夜の9月15日に出演する竹入隆行(タケバン)。

現在タケバンのリーダーとして全国で数多くのライブを展開して素晴らしいロックンロールを聞かせてくれる竹入隆行と私の出逢いは20年ほど前まで遡る。
竹入の印象は真っ直ぐで純粋。強面に見えるが裏表が無く心は繊細で義理堅い。
その印象は20年経った今も変わらない。
それは彼が歌うロックンロールにもそのまま表れていると思う。実に人間味があるのだ。
 
今から7年くらい前、私は訳あって札幌を去り埼玉に移住しなくてはならなくなった。
その時に竹入はわざわざ札幌まで来てくれて送別会のようにライブを企画して歌ってくれた。
私はその日の事は死ぬまで絶対に忘れない。
色んな不安を抱えた当時47歳の私は本当に勇気づけられて泣きそうになったのを今でもハッキリ覚えている。
あの日の夜があったから再び音楽の世界で生きる私がいるのです。
 
今年はどうしてもこの自分のイベントで竹入隆行に歌ってもらいたくて、そしてまだ竹入隆行の歌を聞いた事の無いお客様にも竹入の歌に触れて貰いたくてイベントの出演をオファー。
個人でならイベント最終日に出演出来るとの返答を貰ったのです。

今回はタケバンとしてではなくJICK(BBA,butterfly),SHINTARO(JADESTER,SIX RIDE),EBY(Bordeaux),三橋(キズヅラダンディ)が竹入隆行のバックを担当します。
ぜひ竹入隆行のロックンロールをお楽しみ下さい!!
 
タケバン・オフィシャルサイト
http://takeiri.jp
【紹介文:三橋徹】