image (2)
『音楽人達の魂2014』第四夜の9月15日に出演するRE:VEIN。
 
メンバー全員と初めて逢ったのは3月のBordeauxの札幌公演で共演した時でした。
ビジュアルロックの華麗な華の部分とヘビーミクスチャー系の妖しく激しい部分が重なり合ったライブ・パフォーマンスは私が想像していた以上にクオリティが高く、札幌の若手の中では私の周りの評価が高かったのも頷けました。
ただ同じような音楽性を持つバンドが多い中で如何にRE:VEINだけの個性を身に着けたら更にステップアップしそうな気がします。
 
そんな中で今回の『音楽人達の魂2014』に出演する事は良い意味で彼等の転機になるかも知れません。
何故なら第四夜には彼等にとっては最高のお手本になるビジュアル・ロックのバンドが多数出演するから。
そんな出演者達の演奏も考え方も生き方もきっと今のRE:VEINにとっては大きな糧になるでしょう。
今の内に先輩バンドの良い部分は積極的に吸収してメンバー全員で消化して自分達の引き出しを増やして個性の形成に役立てるべきだと私は思っています。
でも先ずは今回のイベントで今RE:VEINが持っている全てを出し切って欲しい。
出し切ってこそ次のステップに進めるのですから。
そしてRE:VEINはそれが出来るバンドだと思います。メンバーは本当に純粋に音楽と向き合っていますから。

今回初めてRE:VEINを見るお客様は多いと思いますが現在進行形の彼等をぜひ応援して下さい。
皆さんの声援が若い彼等の力に変わります!
【紹介文:三橋徹】
 
以下プロフィールです。

2013年6月15日
北海道札幌市を拠点に始動。
激しくも繊細な演奏と、
印象深くどこか切ないメロディを絡み合わせ、
前衛的なヴィジュアルロックを追求し続ける。
 
Vo.狼
Gt.紅
Gt.鴉
Ba.彪
Dr.鮫
 
ライブスケジュール
8/24 Solid Hall(初主催)
 
http://72.xmbs.jp/REVEIN/