2013-10-21 1005330001
『音楽人達の魂2014』第三夜の9月14日に出演するTumble Wind。
 
ex)ALKALOID,BLOTTO ROCKERSのギタリスト宇都宮眞之がロック・フィールド復活の狼煙を上げるプロジェクト。
他の参加メンバーはRyo-suke(theVack's),EBY(Bordeaux),三橋(キズヅラダンディ)。
昨年の『音楽人達の魂』ではウクレレを使用しての演奏で周りを驚かせた宇都宮ですがやはり彼のロックなギターが似合うと思った三橋がRyo-sukeと旧友EBYにコンタクトを取りTumble Windを強引に結成。
一度ミーティングをした後にリハーサルを開始したのです。
 
既に宇都宮と三橋がオリジナル曲を提供して2曲完成させておりメンバーの息も既に意外な程ピッタリ。
今回限りのプロジェクトでは終わらない気配が感じられます!夢は膨らむばかりです(笑)
音的にははアメリカン・ハードだったりヘビーなパンクロックだったりですが4人の個性も散りばめながらブレンドされTumble Windとしての色で表現されたサウンドになっています。
 
今回は宇都宮眞之とは姉弟関係?のAngelお姉様(Runonays。ex.ALKALOID,Saber Tiger)も一曲参加してくれます。
そしてあの往年の名曲が炸裂か!?これはメタル・ファンも見逃し厳禁です!!
 
さてベテラン4人によるTumble Windが『音楽人達の魂2014』でどんなライブ・パフォーマンスを見せるのか!?注目です。
【紹介文:三橋徹】