写真
『音楽人達の魂2014』第四夜の9月15日に出演する2nd ギャトラッシュ。
 
お気付きの方もいらっしゃると思いますがこの摩訶不思議なバンド名はヴォーカルのaikaが在籍する「2nd awake」、ギターのワジョウとドラムのカエデが在籍する「ギャロ」、そしてベースの真悠が在籍する「ぱとらっしゅ」を合体させたもので今回の『音楽人達の魂2014』の為に特別に組まれたバンドです。

今回のイベントで主催の「音楽人」の統括マネージャーである蝶野夕子が音楽業界引退するとの連絡を受けたカエデが蝶野と縁のあるメンバーを中心に連絡して2nd ギャトラッシュが結成されたのです。
真悠との出逢いは最近ですがカエデ、ワジョウ、aikaは思い起こせば10代の頃から蝶野と繋がりがありました。
今や活動拠点を東京に移しているにも拘わらずイベントに駆け付けてくれる彼等の温かい心遣いには頭が下がります。
蝶野にとってもお客様にとっても最高のプレゼントですね。
 
ビジュアル系ロックが大好きなお客様にとっては何とも豪華な合体!
今回のイベントでどんなライブ・パフォーマンスを魅せてくれるのか本当にワクワクドキドキです。
一夜限りのスペシャルバンド「2nd ギャトラッシュ」をビジュアル系のお客様のみならず全てのお客様!ぜひ楽しんで下さい!!
【紹介文:三橋徹】