ML_SN3U1399
いつもキズヅラダンディを応援して頂き本当にありがとうございます。
皆様にお知らせする事がございます。
 
10/17日中、ドラムのLyo。が事故により左手の指を一本、開放骨折してしまいました。
手術は無事成功しましたが、完治までは3ヶ月の予定です。
現在告知されているキズヅラダンディのライブは予定通り敢行致しますが、
フルバンドスタイルでの演奏は難しい状況ですので
アコースティックver.に変更し3人でステージに立つ予定です。
その時の3人で出来る事を精一杯やらせて頂きますので応援よろしくお願い致します。
 
尚、11月16日の新宿jam、11月22日&23日のsusukino810のライブのチケットを
キズヅラダンディにて予約して頂いたお客様全員に「君の声」「奇蹟」(『音楽人達の魂2014』の時の映像です)のライブDVDを無料配布させて頂きます。
メンバーに直接予約するかongakubito.mm@gmail.com(お名前、ライブの日時、枚数、返信のご連絡先をご記入のうえ)までご連絡下さい。
 
最後にLyo。からのメッセージです。
---------------
自分の怪我により沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまう事態となってしまい、大変申し訳ありません。
フルバンドver. でのライブを楽しみにしていらした皆様にも、深くお詫びを申しあげると共に1日でも早く完治させ、ドラム復帰が出来る様に頑張ります!!
暫くは片手カホンでの演奏と成ってしまいますが、精一杯、演らさせて頂きますので応援よろしくお願い致します!!

キズヅラダンディ dr/cajon  Lyo。