0918-19人時l
■人時■
黒夢のベーシストとしてのみならずcreature creature,aki(ex.Laputa)のソロプロジェクト等のベーシストとしての活動やプロデュースなど幅広いフィールドで活躍する人時。
彼が数年前から始めている弾き語りは過去に1枚、そして今年7月に待望の新作「音の路」がリリースされる。
ベーシストの時のアグレッシブなスタイルとは違いとても温かみのあるサウンド。
彼の歌声もギターもきっと貴方の心の奥底まで響き渡ります。
札幌では初の弾き語りでのライヴとなります。
なお前夜祭はイベントながら90分の演奏となります。
この日は札幌でライヴという事もあり数曲、昔から交友のあるベーシスト三橋(キズヅラダンディ,ex.eastern youth)と演奏するようです。
お見逃しなく。
http://hitoki.info/

0918-19-24satogol
■"変身忍者"佐藤豪■
漫画家を目指して上京するも挫折。30歳からペンをギターに変えて弾き語りを始めます。
時には自ら描いた紙芝居を駆使したライヴ・パフォーマンスは特異な世界に写るかもしれなが歌詞の一つ一つにもギターにも「生きている人間」としての丸裸な魂を感じます。
『音楽人達の魂2015』には三度登場する彼が何を見せてくれるか注目です。
http://hp.kutikomi.net/gogogo/

0918helloot
■ハロット■
睦月(mutsuki・左)、みちょ(micho・右)による女声ユニット。『音楽人達の魂』には初出演。
『ハロット』は、物語のように歌い、自分らの持てるそれぞれのピースをはめこんで一つの世界を作り上げる、いわば一つのプロジェクトのようです。
自他共に認める異なった声質を持ち、異なった歌を歌い続けてきた2人。
正反対のものを持つ2人の音が重なり合い、様々な音と融合し作られる作品。
『ハロット』は聴く人の脳と心へダイレクトに響く歌を歌い続けています。
今までに聴いたことのない『歌声』をあなたに。
前夜祭はギター、ベース、カホン奏者を加えた五人編成でのライヴです。
http://helloot.jimdo.com/

0918キズヅラ+久保田l
■キズヅラダンディ+久保田広司■
前夜祭の為に一夜限りキズヅラダンディと久保田広司が合体してアコースティックスタイルでライヴを行います。
キズヅラダンディの碓氷武志と久保田広司はBlowjob時代の旧友。
二人のしゃ枯れた声がCaffeineに響き渡ります。
四人で何を演奏するかは当日のお楽しみ。
リラックスした楽しいステージになるでしょう。

0918片平美紀子l
■片平美紀子■
過去の『音楽人達の魂』にはRunonays,Mikky'sのギタリスト&ボーカリストとして参加した片平美紀子。
いま出来る事、伝えられる事、自身の音楽性のフィールドを広げられる可能性を求め、バンドという枠に拘らずに、2015年よりソロとしての活動も開始した彼女は今年は弾き語りで『音楽人達の魂2015』に参加します。
今回の前夜祭が、オリジナル曲も含めてのソロとしては初ライブとなります。
彼女のハスキーボイスが前夜祭を彩ること間違いなし。

0918-19issel
■iSSE.■
昨年までの『音楽人達の魂』にはBUNCHED JAGUARのボーカリストとして出演していたiSSE. 。
BUNCHED JAGUARの活動が休止となり今年から拠点を東京に移したiSSE.は水道筋信音会として精力的にライヴを展開。
そして新たにDiE SP8D(ディスペード)でバンド活動も開始しました。
今回の『音楽人達の魂2015』にはソロ名義での出演ですが前夜祭はDiE SP8Dのメンバーとアコースティックスタイルで出演します。
進化したiSSE.を見逃すな! !