出演者、お客様、スタッフ、仲間達…沢山のお力添えに支えられて『音楽人達の魂2015』は無事に6日間を終了する事が出来ました。
改めてありがとうございました。
今回は自分にとっては色んな意味で極限への挑戦でした。
音楽の世界で自分が培ってきた全てを出し切る事は勿論、色んな人達に協力をして頂いてる以上、先ずは自分が誰よりも動き回り宣伝をして、かつ出演者やスタッフとコミュニケーションを密にとりイベント当日まで「あーでもないこーでもない」と悩み続ける日々の連続。
なんとしても出演者の音世界の素晴らしさを伝えようとひたすらそれだけを考えこの半年は生きてきたつもりです。
途中に右目の大量の眼底出血による緊急手術があり沢山の人達に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

そして『音楽人達の魂2015』の6日間。
全ての出演者の最高のライヴ・パフォーマンス。本当に涙が出るほど素晴らしかった。
それぞれがキチンと自分の世界観を表現していた事が嬉しかった。言葉にならない感動が6日間にありました!
次に来てくれたお客様の笑顔。本当に心の底から楽しんでくれたからこその笑顔だったと思います。
その笑顔を見るだけで私は幸せでした。
私が6日間乗り切れたのは皆様の笑顔のお陰です。一生忘れません。
忘れてはならないのはスタッフとライヴハウスの皆様の頑張り。このイベントの影の立役者です。
普段は裏方の人達はけして表舞台に出る訳ではありません。
でもスタッフの動き一つでイベントの良し悪しは決まると私は思っています。
Caffeine,AbbeyRoad,SUSUKINO810,旭川MOSQUITOそして私の大切な音楽人スタッフ(お手伝いを頼んだ仲間を含む)全ての人達の頑張りに敬意を表します。
そしてずーっと俺の心と身体を支えてくれた沢山の仲間達と家族、そして担当医師に深く深く感謝します。
貴方達が居なければ私の心は途中で折れていたと思います。本当にありがとう。

私の伝えたい想いはお客様や出演者やスタッフの皆さんに伝わったかな?
『音楽人達の魂2015』は動員数はソールドアウトには出来なかったけどそれは私の力不足です。
自分の力不足や不甲斐なさをいま痛感しています。悔しいけれど。
もっともっと沢山の人達に見て貰いたかった。
もっともっと事前に出演者とコミュニケーションを取りたかった。
反省すべき点は山ほどありますが正直にいうと今の自分は全てを出し切ってもまだまだ未熟だったという事です。
これからも精進して生きていきます。
またいつか『音楽人達の魂』で皆様とお逢い出来る日を迎えられるといいなぁ。

最後に全ての人達に音楽という名の愛を送ります。
ありがとうございました!

音楽人代表・三橋徹


※お願い※
『音楽人達の魂2015』では専属のカメラマンはいませんでした。
なのでイベント中のライヴ写真やオフショットがほとんどありません。
皆様の写した写真を大募集致します。
よろしければnervous_55@hotmail.comに写真をどんどん送って下さい。
ご協力よろしくお願い致します!